アメリカ精神医学会(APA)は悪魔のシンボル。フロイトもユングも悪魔崇拝です。

まず、世界中の医師会のマークは、悪魔のシンボルである「蛇に杖」です。 以下の画像が悪魔のバフォメット。 そして悪魔崇拝組織やその工作員はこの蛇と杖をギリシャ神話の医療の神「アスクレピオスの杖」だと言います。 しかし、ギリシャ神話も悪魔崇拝者が…

集団ストーカー対策。私はこれで軽減しました。

「集団ストーカーに対策などあるのか?」 私も当初はそう絶望していました。 しかし今は違います。 希望を感じています。 苦しみはほとんど減っています。 具体的な被害は、騒音でした。 主に隣人の騒音嫌がらせ(生活音に見せかけた)、改造車両など。 引っ…

集スト(集団ストーカー)の目的は悪魔への「生贄」の可能性があります。

被害に苦しみながら、ある疑問が常に付きまとっていました。 電磁波で攻撃しているなら、なぜひと思いに殺さないのか? ターゲットの命が目的なら、危険と言われている電磁波で簡単に命を奪うことはできるはずでは? 「あえていたぶるように、命を弄ぶように…

米報道「韓国軍ベトナム女性を・・日本より先に謝罪」の真実は?

下記の産経新聞の記事が話題になっています。 【エンタメよもやま話】韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 - 産経WEST 調べてみると米国兵も同じことをしていたようです。 産経記事(米国メディ…

統合失調症等は架空の病気?伊は制度終結、英国縮小、日本増加

精神病についての海外の記事を見てみました。 ※翻訳ソフトで直訳しています。 Deinstitutionalisation - Wikipedia 精神科病院の置き換えに関する記事 ItalySee also: Psychiatric reform in ItalyItaly was the first country to begin the deinstitutional…

2017年1月12日も早朝騒音集スト被害。ハリウッド映画は現実?

改造車、ゴキブリ、ヘリ。 そして隣人が早朝から雨戸を勢い良く開けて戸当りにぶつける大きな音。 その後数時間は足を床に踏みつける音。 足音は数分おきに1~2回ドン!とします。 はい、おかしいんです。 普通に歩いている分にはしないということです。 歩…

2017年1月11日集スト騒音被害。

本日も早朝から雨戸を戸当りにぶつける大きな音。 そして日が傾き始めた頃から改造マフラー車が計5回。 そのうち3回は数十分置きに来ました。 しかも2回連続で目撃したときは、同じ車が同じ方向へ走っていきました。 さっきもそっちに行ったはず。 外車のよ…

2017年1月10日本日も早朝から騒音の連続。個人と組織の力関係

早朝から床踏みつけが数分おきに続きました。 夕方からも3時間近く、数分おきに床踏みつけが続きました。 しつこく徹底的に。 これが目的なのは明白です。 話が少し変わりますが、真実から目を逸らさせるための敵を作り上げるということはよくあることなので…

【集スト】マフラー改造車の連続騒音とゾロ目ナンバー

マフラー改造車が10~20分おきに家の前を通ります。 そしてそれらは高確率でゾロ目や人気希望ナンバー。 1111や2222や・・・4など。 外出時これでもかと遭遇します。 改造車も通ったと思ったら数分で戻ってくる改造車もあります。 警察にはもちろん通報しま…

今朝も隣人(集スト)の騒音嫌がらせ。加害者が嫌がることは?

早朝4時頃から床を踏みつけドン!!の連続。 隣人はこの嫌がらせが毎日の日課のようです。(笑) 当然これで終わるはずもなく、その後9時まで数分おきに床踏みつけ。 どうしても眠らせたくないようです。 行政、警察、弁護士等は相談済みです。結論としては…

ASKAさんが本を書き終えたとのこと。集スト被害の真実を書いた本を。

「さぁ、本が、書きあがったぞ!!」 ASKA 2017年1月5日にこのように投稿されていました。 どんな本なのか? 真実を綴った本であることは間違いないでしょう。 何の真実か? もちろん、集団ストーカーのです。 この本の詳細はまだ分かりませんが、ASKAさんの…

2017年1月8日集団ストーカー被害状況 深夜早朝の騒音連続攻撃

・昨晩1月7日23時に近所の駐車場から車のドアバン!で部屋全体が震え、叩き起こされる ・本日1月8日朝6時から隣人の雨戸バン!で叩き起こされる。 ・隣人はその後も9時ころまで数分おきに床踏みつけドン!を繰り返す。 もう何年もこれをやられ続けてきました…

2017年1月7日(前半)の集団ストーカー被害状況。執拗な嫌がらせなど

本日も早朝から ・雨戸バン!!! ・床踏みつけドン!!! をやってきました。 特に床踏みつけは早朝から数分置きにずっとです。 何回やられたか覚えきれないほどです。 もちろん寝ているときをしっかりと狙っています。 よく飽きずにやるものだと感心してし…

今日の集団ストーカー被害内容と所感

深夜就寝中に隣人の大きな足音。 早朝に改造マフラーの爆音。 どちらも毎日あります。 最近はヘリコプターが朝から晩まで付近を飛ぶようになりました。 改造マフラー車は把握しているだけで5~6台くらいいます。 それぞれが時間を変えて1台ずつ来ます。 …