hgkks’s diary

つきまとってきた人物は中国人でした。警察が身分証確認済み。

先日、ある店に行ったとき、こちらにつきまといをしてきた人物がいました。 店のなかでじっとこちらを見る。 こちらが先に店の外に出て少し離れた場所にいたところ、その人物が近くまで来てスマホをいじっているフリをし始める。(スマホをいじる前にちらっ…

チベット人権弾圧は集スト被害と酷似!オバマ氏の親中は父の母国と関係?

安倍政権幹部は、以下のように語る。 「今だからこそ言えるがオバマ大統領の冷遇ぶりはひどかった。日本の総理大臣が米国まで出向いたというのに、会談時間わずか45分というのは異例の冷遇です。それだけ日本を見下していた。結局、オバマさんは親中だった。…

世界中で起きている集団ストーカーも中共一つで説明がつきます。

世界中で起きている集ストはイルミナティやフリーメーソンの人工削減計画だという話がありますが、中共だけでも世界中に集ストを起こせます。 具体的には次の3つです。 海外の中国人の多さ 中国人全員を超限戦に参加させる(中国市民にスパイを強制) 工作者…

集団ストーカーの正体は中共と反日帰化中国朝鮮人です(無血侵略)

少なくとも実行犯はタイトルの通りで間違いありません。 おおまかな根拠は次の二つです。 帰化中国人が集ストを認めた裁判事例 中共の「日本解放第二期工作要綱」(「解放」という名の無血侵略)の内容が集スト加害行為や総体革命に通じる 被害者の方の裁判…

いつおか「やばい 糖質 統合失調症」はサジェスト汚染工作の可能性

いつおかと検索すると、検索ボックスに以下のキーワードが出てきます。 やばい 糖質 統合失調症 これは工作員によるサジェスト汚染の可能性が高いです。 サジェスト汚染とは特定のキーワードに『本来は何の縁も無いマイナスイメージの単語を付けさせる』こと…

国連75周年アンケートに集ストやエレハラの撲滅を訴えました。

国連75周年アンケートに集スト、ギャングストーカー、エレクトロニックハラスメントの撲滅を訴えました。 画面右上で言語を選択でき、世界中の誰でもアンケートに参加できるようになっています。日本語でアンケートに答えられます。 質問項目は7つで、それぞ…

集スト被害者の増加時期は?携帯普及や自公連立、民主政権と重なる?

NPOテクノロジ犯罪被害ネットワークのアンケート資料の3年分(2016~2018)を見てみると、90年代後半から被害認知した人の数が増えていることが分かります。 上記は2018の集計ですが、過去2年の集計もおおよそ同じ推移でした。 参照: https://www.tekuhan.o…

眼科に行くと顔認証用に使えるデータを取られるので注意が必要

眼科の検査項目と、顔認証用のデータに共通点があります。 認証の基本的な仕組みは、人の目の長さや目じりの幅、鼻や口の位置など顔の特徴点を数百点にわたってデータ化し、それを瞬時に登録画像と照合する。認識率は99%以上。顔が日焼けしたり、ペインティ…

電磁波攻撃は糖質で存在しないはずなのに野のほうが眠れる不思議

集スト被害に遭っている知人の話です。 「電磁波攻撃は糖質で存在しないはずなのに野のほうが眠れるって不思議な出来事でしたよ。 自宅のフカフカの温かいベッドだと必ず1時間半ごとに音もなくなぜか起こされるんですよ~。急に心臓がバクバクするときもあり…

某民族系企業から商品を購入したところ、その商品関連のほのめかしが増加

ある企業から商品を購入したところ、その商品に関係したほのめかしがあからさまに増えました。 もしやと思いその企業を改めて調べたところ、某民族系の企業でした。 事前に企業情報や代表者情報などを調べておくことをおすすめします。 企業に限らず、医療機…

電磁波攻撃や電磁波盗聴は糖質ではなく三菱電機技報でも特集あり

マグネトロンやクライストロンといったマイクロ波発生管で高レベル電磁パルスを発生させるもの https://www.giho.mitsubishielectric.co.jp/giho/pdf/2019/1902109.pdf 糖質の妄想にしたい加害者が、集スト被害者の特徴をまとめてブログを書いているケースも…

異常だよ?お前がおかしい。は正常な人へのガスライティング攻撃の裏返し

「異常だよ?」 「お前がおかしい」 「病院に行ったら?」 嫌がらせをしてくる人間にこんなふうに言われたことはありませんか? これは「私は正常なあなたにガスライティングの嫌がらせをしています。」という意味です。 その裏返しです。 あなたは初対面の…

頭のおかしな人間が増えた理由はおかしな人間の子孫が増えたから?

頭のおかしな人間が増えて日本が住みづらくなった理由はおかしな人間の子孫が増えたから? 親の顔が見てみたい… 常人では考えられない行動をする… 人の迷惑を顧みない… こうしたおかしな人間が増えた理由はその子孫が増えたからでしょうか? 遺伝との関係が…

「集団ストーカー」や「集スト」という言葉を一度やめてみませんか?

「集スト」という言葉を聞いただけで、他人が拒否反応することはなんとなく予想できますよね? それは加害者側がそういう印象づけをしてきた結果なのではないでしょうか? そもそも「集スト」や「集団ストーカー」という言葉で検索するのは誰だと思いますか…

嫌がらせをする人間が標的に異常者というレッテル貼りもする理由

嫌がらせをする加害者は同時にレッテル貼りもしてきます。 「異常だよ?」 「お前は異常だ!」 それまで顔も合わせたことがない相手であってもです。 これは権力側が良く使う手法です。 注:以下の引用はアメブロの絵文字も引用されているため、文末におかし…

自分のことを演技派女優かなにかだと思っている卑劣ナルシストな隣人

自分のことを演技派女優かなにかだと思っている卑劣ナルシストの隣人U。 雨戸を強く戸当りに打ち付けた嫌がらせを繰り返してくる。 1~2回の注意では収まらず、何度目かの注意に行くと、泣きながら「これだけ注意してるんです。」と演技。 すると今度は別の…

指向性スピーカーのJDソリューションは韓国企業

Amazonで 超指向性スピーカー クラリエルミニ AIO-2GEN 超指向性スピーカー(ブラック)クラリエル JDS-U36 BK を売っているJDソリューションは韓国企業です。 Seoul Head Office : (08512) 13F. A, 32, Digital-ro 9-gil, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of…

指向性スピーカー嫌がらせはドラえもんにも登場!秘密道具も実現済み

「指向性スピーカーはジャイアンへの嫌がらせ(仕返し)のためにドラえもんがのび太に与える道具レベル」 そう思っていました。 そこでドラえもんのことを調べてみたら…ありました。 ひみつ道具『望遠メガフォン』です。 「狙った相手にだけ声が届く!」 登…

上級国民は実在します。警察からも裁判所からも優遇されています。

どんなに人を苦しめ、嘘をついた証拠が上がっても 警察からは「追求しない」と対応してもらえ、 裁判所でも嘘を快く受け入れてもらえ、下級国民側が一方的に不利な立場に置かれる。 人に迷惑をかけてもなんとも思わず、同じことで人から迷惑をかけられると烈…

BAZOOKA!!!の集スト放送回(2014年9月22日)を再放送してもらうには?

BSスカパーで放送された「BAZOOKA!!!」の集スト放送回(2014年9月22日)。 現在はスカパーに契約しても番組を視聴できません。 オンデマンドでも配信はしていません。 しかし再放送してもらう方法があります。 リクエストです。 こうした番組リクエストは普…

Amazonレビューへの「参考にならなかった」は中国業者がCWに依頼?

出典:仕事依頼ガイドライン、利用規約に抵触するようなお仕事についてのお知らせ(2019年7月30日更新) | クラウドワークス 運営チームのブログ 〜 個人の新しい働き方を!〜 ・ある出品者のレビューに「参考にならなかった」を押して欲しい と書かれていま…

集ストの存在を信じない、知らない、脳内お花畑な人達に有効な話5つ

1.テレビ番組で紹介されたことを伝える BSスカパーの「BAZOOKA!!!」2014年9月22日放送回095「トワイライト 訴えてる人に聞いてみました」で某宗教団体による集団ストーカーの実態を紹介しています。 www.bs-sptv.com 下のブログではYou Tube動画へアップされ…

無実の組織や個人を犯罪者に仕立て上げる方法は確立されていた

大統領たちが恐れた男―FBI長官フーヴァーの秘密の生涯〈上〉 (新潮文庫) どんな公的な巨大組織も権力者個人の意向で犯罪結社化できるという事実を描いた傑作ノンフィクション フーヴァーは人々の情報、特にFBIの記録とは別に非公式に政治家達の情報を収集し…

カナダの高級マンションが中国系住民に乗っ取られ白人が追い出される

カナダのリッチモンドは人口の50%以上が中国人です。 Richmond, British Columbia - Wikipedia Richmond Population 2019 (Demographics, Maps, Graphs) 中国人が国会議員にもなっています。 www.excite.co.jp en.wikipedia.org チャイナタウンになっていま…

マフラー改造車乗りにとって周辺住民はオーディエンス。「ビビって文句を言えない」と思われてる(「相手にされていない」ではなく)

深夜に爆音さらして誰も文句を言わない=黙認されている=住民はビビって文句を言えない。=楽しい そしてある警察官が私に言った言葉。 「通報が無いなら誰も迷惑に思っていない」 警察もこういう都合のいい認識です。 マフラー改造車乗りは 「相手にされて…

vyprVPNの本社があるスイスはNSAに協力した恐れ→裏でスパイ協定?

・スイスの巨大アンテナ、NSAに協力か? www.swissinfo.ch 「スイスがNSAと情報交換協定を結んでいると確信している。米国は、『巨大な耳』にかなり関与している」と断言するのは、個人情報収集の調査を行っている英国の、ダンカン・キャンブル記者だ。 スイ…

フルベッキ写真と内田九一の明治天皇は頬骨の形やエラの位置が違う

不正改造車を通報しない=犯罪を見て見ぬ振り→不作為幇助犯になる?

結論から言うと、不作為による幇助犯にはならないでしょう。 news.yahoo.co.jp ただし、犯罪を見て見ぬ振りしていることには変わりありません。 「不正改造を実施したものは6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金」だからです。 www.mlit.go.jp また、以下の…

ネットに出回っている平均的な韓国人(韓民族)の顔模型は合成写真。

ネットでよく見かける下の画像。 韓国(韓民族)・朝鮮人の骨格モデルとして取り上げられています。 しかし、これは合成写真です。 もとの写真は以下です。 もう一度見てみましょう。 画像出典元:ttps://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=15618 (h抜き) …

集スト被害者を被害妄想のキチガイ統合失調症に仕立て上げる方法

非言語コミュニケーションの中に、準言語コミュニケーションというものがあります。言葉を発する際の強弱や長短、抑揚などの語調は、言語に伴うことから「準言語」と呼ばれており、準言語でメッセージをやり取りすることを「準言語的コミュニケーション」と…