hgkks’s diary

2017年1月8日集団ストーカー被害状況 深夜早朝の騒音連続攻撃

・昨晩1月7日23時に近所の駐車場から車のドアバン!で部屋全体が震え、叩き起こされる

・本日1月8日朝6時から隣人の雨戸バン!で叩き起こされる。

・隣人はその後も9時ころまで数分おきに床踏みつけドン!を繰り返す。

 

もう何年もこれをやられ続けてきました。

本当にタチが悪いです。

徹底的にこちらの睡眠を削りたいようです。

嫌がらせてキレさせて、そこに付け込み異常だなんだと。

誰のせいで腹を立てているのか?と聞くと「知りません」。

会話が成り立ちません。

 

相談した集スト警官はこうやって苛立たせて、私の時間すら奪いたいようでした。

「じっくり聞きますよ」と言いつつ、徹底した人格攻撃を吐いてきます。

屁理屈をこねくり回し。

 

他の行政や、警察にも散々問い合わせました。

結果は無理。ということ。

国は何もあてにできません。

むしろ国こそ加害行為の一翼を担っているように思います。