hgkks’s diary

2017年1月11日集スト騒音被害。

本日も早朝から雨戸を戸当りにぶつける大きな音。

そして日が傾き始めた頃から改造マフラー車が計5回。

そのうち3回は数十分置きに来ました。

しかも2回連続で目撃したときは、同じ車が同じ方向へ走っていきました。

 

さっきもそっちに行ったはず。

外車のような非常に特徴ある車だったので間違いありません。

音も同じです。不思議ですね。

 

 

夜にはいつものヘリコプター。

最近は特に頻度が多くなっています。

冷蔵庫のラップ音も然りです。

 

これらの騒音が一日の中に満遍なく振り分けられている。そうとしか思えないほどの頻度です。

 

本当にしつこいです。

まさにストーカーという言葉がぴったりですね。

ストーカーはしつこい。当たり前でしたね。

 

少なくとも黒幕はストーカー気質の卑しい人間ということがよく分かります。

人の心を持たない者を人間とは呼びたくもありませんが。

 

目には目を。

嫌がらせには嫌がらせを。

どんどん拡散させましょう。

被害の実態を。

 

分かる人には分かります。