hgkks’s diary

電磁波攻撃は糖質で存在しないはずなのに野のほうが眠れる不思議

集スト被害に遭っている知人の話です。

 

「電磁波攻撃は糖質で存在しないはずなのに野のほうが眠れるって不思議な出来事でしたよ。

自宅のフカフカの温かいベッドだと必ず1時間半ごとに音もなくなぜか起こされるんですよ~。急に心臓がバクバクするときもあります。

野だとそうしたことなく眠れるんです。人間の体って不思議ですね~。自分は糖質ならぬ【野でないと眠れない病】なのかもしれません(笑)

 

もちろん眠剤もアルコールもなにも使ってませんよ。完全シラフです。

自分は普段から眠剤なんか使わなくてもあっというまに寝付いてしまうタチですよ。

 

電磁波攻撃はないはずなのに、自分みたいなそんな人間いるんだな~と不思議に思いましたね~。」