hgkks’s diary

韓国朝鮮人(在日帰化含む)と日本人を見分ける方法。1万人の顔を見る。

 

韓国朝鮮人(在日帰化含む)と日本人を見分ける方法

結論から言うと、韓国・朝鮮人と日本人の顔をそれぞれ1万人ずつネットで見て下さい。

 

数稽古です。

 

日本人の顔はネットでなく、人通りの多い場所に行くのもいいかもしれません。

 

こなしていくと、あることに気付いてきます。

一例として、日本の芸能人と韓国の芸能人の顔がそっくりだということに気付きます。

(既にご存知の人も多いかもしれませんが)

 

matome.naver.jp

 

お互いの国で似ている芸能人がいる。

そうした芸能人は一人や二人ではありません。

 

しかもなんとなく似てるどころではありません。

家族や親戚、もっと言えば双子なのではないか?

というくらい似ていることに気付きます。

 

そして、彼らの顔の造りに共通点や特徴があることにも気付いてきます。

 

帰化名字検索サイト」

ある程度見分けられるようになってきたら、ご自身の小中高・学生時代・バイト先・職場などの記憶を思い返して下さい。

クラスや職場に変わり者がいましたよね?

 

その変わり者はどんな顔でしたか?

その変わり者の氏名はどんな名前でしたか?

名字の由来、語源、分布 - 日本姓氏語源辞典 - (人名力・別館)

 

上記の「日本姓氏語源辞典」は『帰化の記録』のデータが収録されています。

このデータから名字を割り出してくれるため、帰化人の名字を知ることができます。

とても便利です。

 

ただ、帰化の記録があったとしても、日本人も使っている名字もあります。

そのため、ここで当てはまったとしても確実とは言い切れません。

しかし参考にはなるはずです。

 

話が戻りますが、クラスメイトの変わり者の顔と名字を思い返して下さい。

卒アルを引っ張り出してもいいですね。

 

恐らく予感的中ではないでしょうか?

クラスにいた変わった人間はそうした理由があった可能性が高いです。

現に私は思い返してみると見事に当てはまっていました。

 

変わり者でなくとも構いません。

 

攻撃的だったり、なぜかおかしな態度をしてくる。

そうしたクラスメイトは反日教育を受けた人間だった可能性はありませんか?

そう考えると辻褄が合いませんか?

 

反日教育を受けた人間なら、こちらが何もしていなくとも、向こうはあなたを嫌ってきます。

攻撃的な態度を顕わにするでしょう。

 

もちろんここで言う方法が100%当たるとは言いません。

ただある種の傾向は見えてくるはずです。

 

人種を見分けるための数稽古の具体的な方法と役立つサイト

先述の見分ける方法で、数稽古だと言いました。

ではどんなサイトを探せばいいのか?

どんなふうにネット検索すればいいのか?

 

ここでグーグル翻訳の登場です。

translate.google.com

 

例えば、「顔」を韓国語に訳すと「얼굴」と出ます。

この「얼굴」で検索して下さい。

下がその検索結果です。

얼굴 - Google 検索

 

欧米人の顔も出てきているのでもう少し検索語句を工夫したほうがいいかもしれません。

 

「顔」は一例です。

 

「韓国人 顔」と検索しても、日本でアップされた韓国人の顔画像しかヒットしません。

얼굴と入力すると、国でアップされた顔画像がヒットします。

 

성형 전후(整形 前後)と入力しても面白いと思います。

 

他国のことを知りたければ他国の言語で検索することです。

 

その国の人たちがネットに上げている情報を探すことができます。

ポイントはその国の人間の立場になって検索することです。

 

他国のサイトが外国語で読めないときはグーグルクロームのブラウザ機能を使えばいいです。

 

ブラウザ上で右クリックすれば「日本語に翻訳」という項目があるのでそれを選択するだけで日本語として読めます。先程のグーグル翻訳にコピペしてもいいです。

 

もちろん、完璧な翻訳ではありませんが、意味を大雑把に拾う程度ならこれでも十分です。

 

SNSを使う

他にツイッターやインスタグラム、フェイスブックなどのSNSで同様に얼굴などと検索して下さいグーグル検索よりも一般人の顔がたくさん見られるはずです。

 

SNSは一般人の情報の宝庫です。

アカウントを作らずとも、ブラウザの検索語句に

「○○ ツイッター」、

「○○ インスタ」、

「○○ フェイスブック」などと付け足せばSNS投稿を覗くことができます。

 

他には韓国ドラマの俳優や女優の画像を見たり、動画を見てみるのも参考になります。

 

こうしたものは見たくない、興味ないと思われるかもしれません。

気持ちはよくわかりますが、毛嫌いして知ろうとしなかったらいつまで経っても進展しません。

故事百選「彼を知り己を知れば百戦殆からず」

 

彼を知ろうとしなければ、受け身のままです。

彼を知り尽くせば対策も浮かんできます。

 

今の時代は平和ではありません。

 

避けたくても向こうからしつこく寄ってくることもあるはずです。

 

自衛策は多いに越したことはありません。

 

ある程度見分けが付くようになったら市長や警察署長などの顔についても数稽古をしてみましょう。なかなかショッキングな発見ができるかもしれません。

市長については市政の内容からあからさまにしている人もいます。

 

日本のサイトで在日朝鮮人の顔を見る方法

 

これらのキーワードで

 

  • グーグル画像検索
  • グーグルニュース検索
  • 動画検索

 

などをしてみるといいでしょう。

 

朝鮮総連などは、実際にHPに訪問すれば各地の支部で配布しているチラシ(活動状況報告)の画像なども見れます。

 

踏み絵を踏ませる

朝鮮総連HPなどは

  • 日本に強制連行された
  • 朝鮮人は昔から日本人にいじめられてきた
  • それをバネに頑張ってきた

といった内容が書かれています。

 

在日の疑いのある人にそのあたりの歴史をさりげなく聞いてみるといいです。

 

実際に聞いてみる

実際に出身国を聞いてみると、彼らは必ず勝ち誇った笑顔でこう返してきます。

「差別するんですか?」と。

待ってました、してやったりと言わんばかりの勝利をにじませた口調と満面の笑顔です。

 

彼らはこの一言で日本人を脅しに屈させ、黙らせることができるのを分かっています。

 

 

これが在日であることは日本人のあなたなら分かるはずです。

逆の立場で考えてみてください。

この意味が分かるはずです。

 

*在日帰化中国人の場合も多々あります。

 

つまるところ、日本人かそうでないかは状況ごとに逆の立場を考えれば概ね見えてきます。

文化の違いが色濃く現れてきます。

彼らは知識として日本人の文化を知って身につけています。

(中国国営放送では日本人の性格や文化を紹介する番組もあったそうです。)

しかし、所詮付け焼き刃でしかありません。

 

在日の特徴

とにかく攻撃的で上から目線です。

意味もなく荒げた口調で突然人格攻撃をしてきます。

なぜ初めて話す人間にそんなに攻撃的なのか?と疑問に感じるくらいです。

 

実際になぜ?と聞いてみると、口を揃えて「そんな言い方していませんよねえ?」と嫌味たっぷりに返してきます。同じマニュアルを共有しているのだろうとしか思えないほど、何十人もの人間が口を揃えて言います。

 

チョッパリ(日本人の蔑称)に何をしようが構わないよ」と下記の本で名言しているくらいですので、そういう態度なのでしょう。

 

 朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金 漢一

 

 また、人目のないところで隠れて悪いことをすることが多いです。

 

これは通名を悪用した二重三重の隠し口座で生活保護の不正受給をしている点にも現れています。

 

ちなみに通名隠し口座数が20という強者もいたという話です。

 

 

発覚した人物で20。

ということは?

これを上回る人物がいてもおかしくないですよね? 

 

罪悪感という歯止めがないと考えたほうがいいでしょう。

(だからこそいい人を演じることに長けていくわけですね)

 

ゆえに、少しでも気に入らないことがあれば因縁をつけてしつこく嫌がらせを続けることもあります。

 

たとえば、

  • テストの点数が少しだけ良かった
  • 買った車が少しだけ大きかった
  • 虚栄心を少しだけ傷つけられた

 

バカげてると思いますか?

こんなことで因縁持つ人がいるわけないと思いますか?

 

こちらがまったくそんなつもりはなかったとしても、こうした馬鹿げた理由で向こうは因縁を持ちます。

 

嫌がらせをするときはもちろん他に人目のないところで隠れてこっそり、です。

 

私も在日韓国・朝鮮人に毎日嫌がらせを受けています。

嫌がらせを続ける人物が朝鮮人であることはある方法ではっきりと確認しました。

見た目の問題だけではなく、第3者に100%朝鮮人だと納得・認めさせることができる方法です。

 

彼らは嫌がらせの証拠がなければ差別だ!と騒ぎます。

しかし証拠もあるため、これは差別ではなく事実です。

 

集団ストーカーと呼ばれる犯罪を実行しているのも彼らです。

罪悪感のない人間なら歯止めなくいくらでもできることは前述の通りです。

 

韓民族の顔モデルは合成の可能性が極めて高い

ネットに出回っている韓民族の顔モデルは合成写真です。

騙されないように注意してください。

higaikakusan.hatenablog.com

根拠は上の記事でも説明していますが、簡単に言うと、2種類の写真の赤枠部分が不自然なほど完全に一致しています。

 

f:id:higaikakusan:20190511111718j:plain

具体的には以下の点です。

  • 影の付き方
  • 影の形
  • 胸像の位置・向き
  • 胸像の下の文字
  • 背景の文字の見え隠れ具合

寸分違わずです。

 

肌色と白色の2種類の胸像があるなら、この一致は絶対にありえません。

エラの部分も陰影のない不自然に塗りたくったような見た目になっています。

合成写真を作る際にこのように手を加えたのでしょう。

 

元画像は以下です。

english.chosun.com


まとめ

ポイントを色々とお話しましたが、海外検索に目を向けないと気づかなったことが結構あります

 

日本のインターネット検索ではどうしても情報が限られます。

 

今回は韓国語の翻訳を中心にお話しましたが、英語を中心とした他の言語で検索できるようになると、日本語のみの検索では限られた情報しか扱われていないことが分かってきます。

 

同じ人物のウィキペディアなのに英語版のほうが情報がたくさん載っていることも少なくありません。

 

私も忘れがちですが、「日本語以外で検索」という選択肢もぜひ取り入れてみてください。

グーグル検索の設定も、日本からの検索なら日本語サイトをヒットしやすくする、というように調整されているようなので、そこも変更すればより検索の精度を上げられると思います。

 

 

higaikakusan.hatenablog.com