hgkks’s diary

BAZOOKA!!!の集スト放送回(2014年9月22日)を再放送してもらうには?

BSスカパーで放送された「BAZOOKA!!!」の集スト放送回(2014年9月22日)。

 

現在はスカパーに契約しても番組を視聴できません。

オンデマンドでも配信はしていません。

 

しかし再放送してもらう方法があります。

 

リクエストです。

 

こうした番組リクエストは普通に受け付けてもらえます。

f:id:higaikakusan:20190806223007j:plain

helpcenter.skyperfectv.co.jp

helpcenter.skyperfectv.co.jp

 

私もスカパーに問い合わせた結果、「リクエストとして承ります。」と回答をいただけました。

 

また、要望を反映してより良いサービスを提供していきたい、という旨の内容もありました。

 

過去のアーカイブを見たいという要望が増えれば、再放送やオンデマンド配信される可能性が増えるはずです。

 

この番組は集ストの存在を広めるには良いツールになると思っています。

 

集ストの存在を信じていない人や半信半疑の人、知らない人、が周囲にいる方はこの番組を見せて信じてもらうことができるかもしれません。

 

他にも説得材料はありましたが、私の周囲の半信半疑だった人にこの放送を見せたことで、より確信を持ってもらえるようになったと感じています。

 

どうしても集ストの存在を信じて欲しい人が周りにいる方は試してみる価値はあるかと思います。

 

 

higaikakusan.hatenablog.com